見つけてくれて、ありがとうございます😊

卵巣腫瘍見つかりました!

家族の反応①

腫瘍が見つかって、家族へも報告しなければ‥🤔🤔🤔

報告人① 旦那さん〔51〕


彼は今から5年ほど前に「肺がん」と診断され手術をした過去があります。


ま、結果、今は元気🙆


優しいというか‥

気弱というか‥

私の病気の件で、一番しょげてるのはこの人 笑笑

決して、身の回りの世話をする人が居なくなるからではない。

愛されてるから!と信じたい‥

いや、絶対そうに決まってる😑


報告人② 義母 〔73〕

まぁ、ガッカリしてましたねー。

「悪性」と、勝手に決めつけ話をすすめる、すすめる 😑

『ガンって決まったわけじゃねーから💢』と、心で呟きながらも、

この人の、こういうところが、凄く心配であります。


この二人は、腫瘍発覚後に「オトナ」になりました🤣🤣


悪いことばかりじゃないなぁー。

と、思うのでありました😊


では、仕事へ‥🏃‍♀️

MRI 笑笑

待ちに待ったMRI検査。


時間厳守は、私のポリシー。

遅刻なんてあり得ません😑


色んな準備も整って、問診開始。


技師「MRIは初めてですか?」


私 「脳ドックやったことあります」


技師「そうなんですか?じゃ、狭いとこ大丈夫ですか?」


私 「大丈夫です。PETもやったことあります💕」


技師「わぁ、凄いですねー💦」


私 「健康マニアなんで。テヘッ」


技師「じゃ、始めちゃいましょ😊」


てな感じで、どんくらいかかったのかな?

あの騒音の中で、眠れてしまった私😑

日々の寝不足の方がまさったMRI検査でした。笑笑


結果は、来週27日。


朝ごはん抜きだったから、

デニーズでブランチ。

至福の時でありました。


では、また図書館へ🏃‍♀️