見つけてくれて、ありがとうございます😊

卵巣腫瘍見つかりました!が、筋腫もやばそう‥

MRI 笑笑

待ちに待ったMRI検査。


時間厳守は、私のポリシー。

遅刻なんてあり得ません😑


色んな準備も整って、問診開始。


技師「MRIは初めてですか?」


私 「脳ドックやったことあります」


技師「そうなんですか?じゃ、狭いとこ大丈夫ですか?」


私 「大丈夫です。PETもやったことあります💕」


技師「わぁ、凄いですねー💦」


私 「健康マニアなんで。テヘッ」


技師「じゃ、始めちゃいましょ😊」


てな感じで、どんくらいかかったのかな?

あの騒音の中で、眠れてしまった私😑

日々の寝不足の方がまさったMRI検査でした。笑笑


結果は、来週27日。


朝ごはん抜きだったから、

デニーズでブランチ。

至福の時でありました。


では、また図書館へ🏃‍♀️