見つけてくれて、ありがとうございます😊

卵巣腫瘍見つかりました!が、筋腫もやばそう‥

家族の反応③

報告人④長男(22)


長男は自宅を離れて暮らす大学四年生。

病気のことを報告すると、一言。


「俺はいたって前向きよ👍」


君も、義母と同じかーい😑

悪性って決まったわけやない💨


「入院中、暇ならさぁ。LINEの相手くらいならしてあげるよ😄」


きっと、照れ臭いに違いない!

いや、絶対そうに決まってる!



報告人⑤次女(20)


次女も自宅を離れて暮らす大学二年生。

今回の事で、報告を躊躇った唯一の人であります 笑笑

自分はともあれ、人に尽くすタイプの次女には、どうやって話そうか‥悩んだ、悩んだ😑


結果、

「悪性じゃないといいな‥

結果わかったら、ちゃんと話してね。」

取り越し苦労だったやん😑

というか、大人になってた。思いのほか 笑笑


これで、家族への報告は終了ー。

あとは、結果を待つのみ👍


気分はすごく、前向きであります😊

超ポジティブ💓💓


さて、アイロン掛けしまーす🙋