見つけてくれて、ありがとうございます😊

卵巣腫瘍見つかりました!が、筋腫もやばそう‥

結果発表💦

待ちに待った結果発表の日。


どんな結果になっても大丈夫🙆

と、思ってはいても‥

ドキドキが止まりません 笑笑


息子の大学の合格発表の時以来のドキドキ💓感 笑


結果は‥

腫瘍マーカー ・ 標準値

MRI画像 ・ 卵巣でかし。しかし、悪性の所見はなし。

現段階で、悪性の可能性は低いと。

しかし、腹いっぱいの子宮筋腫がゴロゴロ。


膀胱つぶしてるやーん。

頻尿は、これ?このせいだったの?


Dr.がおっしゃるには‥

右卵巣は、6センチくらい。茎捻転の可能性があるから手術を。

卵巣だけなら、腹腔鏡手術も可能。

でも、子宮筋腫も‥となると‥開腹手術ですかね。

でも、うちでは手術できないので紹介状をつくりますので、どちらに?


やっぱりなぁー。

出来ないのかぁー。


だが、しかーし。

こうなる事は想定内👍

事前に、旦那さんとは相談済👍


笑笑


早くスッキリしたい私は、

Dr.にわがままをいってみたのです‥


つづく