見つけてくれて、ありがとうございます😊

卵巣腫瘍見つかりました!が、筋腫もやばそう‥

寝耳に水 👂

Dr.‥

わがまま言って、ごめんなさい🙏


今日の今日に、紹介状書いてください💦

とか言っちゃって😑


私、早くスッキリしたかったんです

幼い頃から、足踏みしてるのは苦手でして‥☺️

前へ、前へ、進みたいタイプ。


なので、その日に次に進みたかったのです。

執刀してくださるであろうDr.に、一刻も早く会いたかった💓


なんなら、手術日まで決めちゃいたかった!


と、自分勝手な考えから、わがまま言ってみたのでした‥


しかし、Dr.‥快く書いてくだいました💦

紹介先にも問い合わせてもいただきました💦


そして、最後に、

「子宮ガン検診の結果ね‥要検査だったから。そのことも、足しといたよ😊」


は?

寝耳に水よ、それ😑


新たな不安と、紹介状を抱き‥

私は手術をするであろう病院へむかうのでした。


つづく