見つけてくれて、ありがとうございます😊

卵巣腫瘍見つかりました!が、筋腫もやばそう‥

新たな出会い💓

紹介状を手に‥いざ、新天地へ 笑笑


腎臓内科でもお世話になった、この病院🏥

相変わらず、混んでるわぁ‥

でも、職員、看護士、Dr.、病院食‥

私は全て、お気に入り💓


さて、産婦人科外来へ‥

お年を召したご婦人や、妊婦健診のご夫婦‥

え?今時って、妊婦健診も同伴なの?

知らなんだー😑

ま、妊婦さんみなさんではないけど‥

時代は変わったわぁ💦💦


と、待つ事2時間ちょい。


名前を呼ばれ、主治医となるDr.とご対面☺️


優しかった💕

かなり年配だけど、

パソコンを打つ姿、おぼつかないけど、

好きになっちゃいそうだ‥


「早く楽になりたいね‥手術日、決めてくかい?」

神だ!

私の心の声を、くみとってくれてるのですか?あなたは‥💓


と、いう事で、

12月1日 入院

12月4日手術


右卵巣全摘

子宮全摘


12月9日退院

と、ここまで、私の希望どうりに事が運んでおります。

あまりにも順調過ぎて、なんか怖いわぁー。


つづく