見つけてくれて、ありがとうございます😊

卵巣腫瘍見つかりました!が、筋腫もやばそう‥

職場への報告📞

全て、順調に事が運び。

主人、お子ら、義母への連絡は完了^ ^


あ、職場❗️

私の結果待ちで、シフト組んでなかったみたいだったっけ💦テヘッ😝


ヤバイヤバイ、早く電話せねば!


現段階では良性だったこと。

12月に入院すること。

なので、

11月はふつうに勤務出来ること。


以上3つを端的に伝えたところ、


「わかったよ💓」


いつもながら、ステキな声で上司が応えてくださった 笑笑


ステキな声🤣🤣

声だけね、声だけ🤣🤣 笑笑


さぁ、入院まで、やる事いっぱいだわぁー。

1つずつ、やっつけてくべ😊