見つけてくれて、ありがとうございます😊

卵巣腫瘍見つかりました!が、筋腫もやばそう‥

やっつける事1️⃣

入院前にやっつける事‥

つまり、やらねばならぬ事‥


まずは、試験勉強&試験👍

5月からダラダラ続けてきた資格の試験が


11月26日


いや、迫ってきてるのに。

全くすすんどりませんがなぁ😑


まずは、日々、この勉強をしないとなりません。

休日は、近くの図書館に詰めております😊


なぜなら‥自宅だと、外野(義母)の邪魔が私を悩ませるからであります。笑笑


悪い人じゃないんだけどねぇー。

なんか、空気を読めないというか、

無垢というか、


やるべき家事をすませると、

私は図書館へ通っとります。


お年を召した女性が調べ物をしていたり、

若い学生さんが勉強していたり、


刺激を受けて、いい感じです。


私も、頑張らねば‼️


では、仕事行ってまいりまーす