見つけてくれて、ありがとうございます😊

卵巣腫瘍見つかりました!が、筋腫もやばそう‥

やっつける事2️⃣

入院手術が12月ということで、

いちお主婦?の私としては、大掃除が気がかりであります😑


義母は‥口だけだから、戦力外👊

長女は‥嫁いだから、戦力外👊👊

旦那さん‥やるはずがない、戦力外😑


と、思いきや‼️


何故か、何故だか、旦那さん

一番めんどくせー、やりだぐない、

換気扇の掃除をやってるではあーりませんか‼️


愛してるのね、私のこと💓💓

あなた💕💕

(あなた 、なんて言ったことない笑笑)


でも、感謝であります。


やっつける事、すこし減りました😊

ありがとう💓