見つけてくれて、ありがとうございます😊

卵巣腫瘍見つかりました!が、筋腫もやばそう‥

やっつける事3️⃣

今年もあと2カ月を切りました‥

新年を迎えるにあたり、

日本人なら‥年賀状⁉️笑笑

年賀状の準備も、しとかにゃなりません😑


ここ数年、某セ◯ンイレ◯ンに印刷をお願いしておりますが、

早ければ、早割💓。

ネット予約で、ネット割💕


お財布に優しい時期に依頼して、入院前に受取り。

そして、退院後に宛名書き。


そう‥我が家は宛名を手書きしとります。パソコンない訳ではないんですが😑

私の直筆でございます。


これ、旦那さんの意向 笑笑


ま、大した枚数でもないし、字を書くの嫌いじゃないし、

今年は、時間もたくさんありそうだし、

早め、早めに段取りするとします。


では、仕事、行ってまいります🏃‍♀️