見つけてくれて、ありがとうございます😊

卵巣腫瘍見つかりました!が、筋腫もやばそう‥

ありがとう😊

いざ、自分の体から臓器が2つもなくなると・・

色々と思い、考える事があるわけで‥


オギャーと生まれた時から、

私は♀であったわけで‥

今まで、生理は当たり前。みたいに生きてきた。


が、しかーし。

生理、なくなるんですよ 笑笑

なんか、不思議でねー。

最後の生理、もっと愛おしく思えばよかった・・とか考えて。友人に話をしてみたところ。


「三人身ごもった、優秀な子宮だったなり💓」


と、💓付きで返信をくれた😭


そうだよ。

ありがとうだよ😊


深く物事を考えるのは、苦手なので。


ありがとー💓


と言ってあげることにしよーっと