見つけてくれて、ありがとうございます😊

卵巣腫瘍見つかりました!が、筋腫もやばそう‥

陣中見舞いでござる👊

すこーしだけお姉さんの友人が‥

やはり、子宮全摘の手術をしたのでお見舞いへ🏃


彼女は穴開けて手術したそうでー。

退院前日に話をすることができました😊


友人『いやぁー、怖くてさぁ〜

なんも調べて来なかったからさぁ〜』


と、ヘソ上パンツを持って来なかった事を一番悔いていました🤣


私『明日さぁ、何着て帰るのよ?』


友人『Gパンだぁ‥あぁ!はけねーよ😑

旦那にゴムズボン 笑 持ってきてもらわねーとー💦💦』


私の予習は、彼女をも救ったのでした💕


翌日

『太陽が眩しいぜぃ😎』

と、LINEをくれた友人 笑笑


僅かな時間でしたが、

大爆笑で、彼女を苦しませたのは言うまでもありません😏😏