見つけてくれて、ありがとうございます😊

卵巣腫瘍見つかりました!

え?なに、なに?卵巣が?

あれは、10月初め・・

私は、秋の恒例行事の人間ドックに足を運びました。


マンモも終わったし、

不味いバリウムもごちそうになったし、

あとは、子宮頚がん検診のみ^ ^


名前を呼ばれて、幾度となく座った内診台へ・・


Dr. 「子宮筋腫あるよねー?」


私 「あ、はい。様子見、って言われてますー。閉経近いからって 笑。

なんで、一年近く病院行ってないですー」


Dr. 「あ、そう。」

「あれ?卵巣、かなり大きいよ。

これ、気になるねー」


私 「え?そうですか?」


Dr. 「お話するから、外で待っててね」


こりゃ、ただ事じゃなさそうだわぁ。



つづく‥