見つけてくれて、ありがとうございます😊

卵巣腫瘍見つかりました!

え?なに、なに?卵巣が②

はて?私の卵巣‥なんか、ありました?

ですわ。


Dr. 「6センチ位になってるねー。

大きくなると、茎捻転。つまり、グリット回って‥‥」


「それと、これねー。ボコボコって形ね。ちょーっとだけ悪性の可能性が高くなるんだよね。」


私 「じゃ、検査してください。なんなら、診察券あるから、出します?

今日、出来ますけど?」


財布に万札がある事を思い出して、言ってみた 笑笑


Dr. 「バリウム飲んじゃったよね?写りが悪いから、改めてMRIの検査に来てくれる?今日は、腫瘍マーカーの検査してってね。じゃ、予約は‥」


なんだよー。万札あるのに、美味しくないバリウムのおかげで、MRI先延ばしかよー 😑


てな、わけで、検査は19日に決定したわけであります。


さて、仕事行って来まーす😊