見つけてくれて、ありがとうございます😊

卵巣腫瘍見つかりました!が、筋腫もやばそう‥

ポジティブな私と左足👣

日曜日。

私の職場は土日、盆、正月、関係なくシフトが、組まれてるんですよ。

物流関係なんで、まぁ、仕方なんですがね😑


でも、嫌いじゃない。

昔から、なんでも楽しめるような発想を持てる性格なんで 🤣


楽観的というかー、

ポジティブというかー、

あまり先を考えません。良くも悪くも 笑笑


今日は営業さんのイベント手伝い💕

これも、初体験なんで‥ワクワク💓💓


イベント会場、駆けずり回りたいところですが‥左足の調子がイマイチでございます。


左足ねー。

一本しかないアキレス腱‥実は2回も切ってるんです、私 笑笑


では、イベント会場へ🏃‍♀️