見つけてくれて、ありがとうございます😊

卵巣腫瘍見つかりました!が、筋腫もやばそう‥

ミラクルな左足👣

前回、私の左足は、2回アキレス腱を切ったと申し上げましたが‥

これ、「再断裂」と言いまして‥なかなか、体験できることじゃぁーありません😑


1度目は昨年11月に。

2度目は今年2月に。


1度目に手術しときゃ、よかったんですが‥しなかった😑

なぜなら、時間が惜しかった。

決して、怖かったからじゃーない。

仕事も、家庭も、気になって、できんかった‥


が、しかーし。

結果、再断裂しちゃって入院手術することになったのよね‥😭

こんな事なら、初回に手術すればよかった。と、後悔。



こんな傷物‥

お嫁に行けない😭

と、旦那に訴えたところ‥


もう、行かないから大丈夫🙆


わかんないじゃんねー。笑笑

ミラクルな左足の持ち主だしぃ。